業務用ロボット掃除機なら無人店舗JP
業務用ロボット掃除機で問題を解決しませんか?
- お掃除ロボットを初期費用を抑えて導入したいリース(初期費用0円)で導入したい
- 清掃業務を効率化し生産性の向上につなげたいロボットなら24時間対応が可能で従業員は業務に集中
- 清掃人員とその管理コストを削減したい人件費を削減し、ロボットの管理は専用アプリにしたい
- 人とロボットで清掃作業の均一化と分担化を図りたい人とロボットそれぞれが得意なところを任せたい
- 掃除の際の従業員の負担を軽減したい掃除ロボットで掃除の負担をなるべく軽減したい
無人店舗JPの業務用ロボット掃除機が問題解決いたします。
解決1「初期費用0円」で業務用ロボット掃除機が導入可能です
無人店舗JPリースは業務用ロボット掃除機を初期費用0円で導入できます。リースなら初期費用を抑え、支払いは月々の支払い(定額)のみなので安心です。業務用ロボット掃除機を複数台導入したい場合やワークステーション※などのオプション類もリースで対応できますので、お気軽にご相談ください。
※ワークステーションとは、ロボット掃除機を自動で充電や給排水することが可能なオプションユニットです。
解決2業務用ロボット掃除機で清掃の効率化と生産性の向上に
業務用ロボット掃除機を導入することで、清掃業務の効率化が図れます。清掃を効率化することで、清掃時間が短縮し、清掃人員も最適化ができます。それにより本来の業務に集中したり、他の業務に充てることができるので、企業全体の生産性の向上に業務用ロボット掃除機が貢献できます。
また、業務用ロボット掃除機は24時間、時間外でも自動で清掃をしてくれます。さらに複数台の連携が可能で、広い清掃範囲でもロボット同士で情報を共有して効率的に共同で清掃を行います。
解決3業務用ロボット掃除機でコストの削減
業務用ロボット掃除機はコスト削減に貢献します。清掃人員や清掃時間を削減し、管理コストも削減できます。
清掃する面積が広く、清掃の時間がかかるところをロボットに任せ自動化することで、その分の人的コスト(清掃人員、清掃時間、人員管理)を削減できます。また、業務用ロボット掃除機はロボットの掃除の稼働状況をスマホの専用アプリやPC上で遠隔で管理および確認※ができます。それによりロボットの管理が効率化しトータルコストの削減につながります。
※スマホでのリモート操作、リアルタイム通知機能、清掃レポートの自動作成など
解決4業務用掃除ロボットで清掃作業の均一化と清掃の分担化へ
業務用ロボット掃除機なら清掃作業を均一化と分担化ができます。最新のIoT技術が搭載されたロボット掃除機は、事前設定されたルートを正確に移動、さまざまな状況※に対しても自動で対応し効率的に清掃作業を実行します。また前述のとおり、複数のロボットの連携および共同作業が可能で、その際、広い範囲でも清掃作業は常に一定のクオリティを保たれ、均一化されます。
業務用ロボット掃除機を導入すれば、清掃を人とロボットで分担できます。例えば、ロボットが入れない場所や、細かな清掃作業が必要な場所は人が清掃を行い、広い面積で時間がかかる場所はロボットが清掃することで、それぞれが得意な作業ができるので、清掃が効率化できます。
※障害物の回避とルート復帰、自動充電・自動給排水、充電後の清掃再開(清掃状況の記憶)
解決5業務用ロボット掃除機で掃除の負担を軽減
業務用ロボット掃除機は従業員の清掃の負担を軽減するための機能が多く備わっています。
・自動充電および自動給排水で手動作業が不要
・多様な床材に対応し、床材に捉われず掃除(天然石、テラゾー、大理石、床タイル、エポキシ樹脂、砂岩、人造石床材、ローパイルカーペットなど)
・4つの清掃機能(スイープ、吸引、乾拭き、床洗浄)でさまざまな清掃を一台におまかせ
・清掃のデジタル管理(リモート操作、リアルタイム通知機能、清掃レポートを自動作成)
上記は、機能の一部ですが、他にもさまざまな便利な機能が多く備わっています。
業務用ロボット掃除機「PUDU CC1」は無人店舗にもおすすめ
「PUDU CC1」が無人店舗におすすめな3つの理由
業務用ロボット掃除機「PUDU CC1」は無人店舗にもおすすめなロボット掃除機です。おすすめな3つの理由はこちらです。
・人や障害物を回避し、清掃ルートに復帰
・離れていても、アプリで清掃状況をデジタル管理
・ワークステーションで自動で充電および給排水
など無人店舗でも運用が可能な機能が備わっています。
また、清掃の運転開始時間をスケジューリングできますので、24時間営業の無人店舗でも、人が少ない時間を設定すれば、お客様への影響を軽微にできます。
※ロボットの状況はアプリで確認できますが、掃除ロボットの定期的に実機確認していただくことで、より安定的な運用が可能です。
無人店舗JPのできること、他社との違い
圧倒的な商品ラインナップ
無人店舗JPは無人店舗の運用に必要なさまざまな機器をとりそろえています。自販機、セルフレジ、券売機、ゲートシステム、セキュリティ関連の各品目の機器をラインナップ。圧倒的な商品機器数でお客様のさまざまなニーズとご希望にお応えいたします。
多彩な購入・導入方法
無人店舗JPは、お客様のニーズやご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、ビジネスクレジット、レンタル、クレジットカード、現金と多彩な導入方法をご用意しております。それぞれの詳細や違いなどは無人店舗JPまでお気軽にお問合せください。
信頼と実績
営業エリアは全国です。無人店舗JPでは、今までの多くの実績(販売台数1,000台以上)とノウハウがあります。お問い合わせ時の相談、運用アドバイス、ご提案、導入時のサポートなども安心してお任せください。メンテナンスや各種保守の詳細については、お問い合わせください。
私たちの想い
お客様の成功へのお手伝いを
このたびは、当ホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。無人店舗JPのサービスの本来の姿は店舗運営サポート業です。私たちは、ただ無人店舗用の商品機器をご提供しているのではありません。私たちがご提供しているのはお客様の事業の成功のための手段です。なぜなら私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが無人店舗JPのサービスです。これからも店舗運営サポート業として、お客様のご成功のお手伝いをさせていただきます。
代表取締役社長 阿部 章
お客様の最大限のサポートを
営業部の塩野です。無人店舗の機器を扱うさまざまなサイトの中から無人店舗JPをご覧いただきありがとうございます。
営業部では、お客様の店舗や会社様にお役に立てるようお客様に寄り添い、常にベストなご提案をし、最大限のサポートをさせていただいております。
そして、私たちはただ無人販売の機器を導入するだけではなく、お客様の事業内容や導入目的をお聞きしてお困りごとを一緒に解決していける存在にもなりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
営業部 塩野
導入・サポートはお任せ下さい
業務部の戸塚です。無人店舗用の機器の導入前の段取りから設置まで私たち業務部が担当させていただいております。お客様の大切な機器をいつも心を込めて一台一台ご対応をさせていただいております。出荷準備とメンテナンスで忙しい日々でも、お客様の喜びや笑顔を見ると、とても励まされてやりがいとなっています。これからも一所懸命にお客様のサポートをさせていただきます。
業務部 戸塚